新年1発目のブログ←今頃 | 啓のマイペースな日常日記

啓のマイペースな日常日記

ブログの説明を入力します。

再開すると言いながらまたかなりご無沙汰してました…
本当に忙しくて余裕がないのでブログ作成出来ず…すいませんm(_ _)m

前のブログからの活動報告

まずはこれ
ひらパーで開催したウルフェスにクリスマスイブによくウルスタへ一緒に行く仲間1人、広島の仲間、そして特撮好きな彼女の計4人で楽しみました
東京のウルフェスとは違う展示に興奮
セブンとゼロ親子
ウルトラマンとティガ
ウルトラマンネクサス
ウルトラマンオーブ
ウルトラマンジードとルーブ
なかなか見れないヒーロー達に皆大興奮♪
ライブステージも東京公演の2部をやりましたが内容が一部異なり新鮮でした。ステージレポはまたやります

そして2018年末もまたウルフェスへ行き、俺が絶対的信頼をおく仲間、ツイキャスというラジオ配信で仲良くなれたリスナーさん、ウルスタ一緒に行った香港の仲間と楽しみました♪

2019年、正月の夕方に彼女の所へ行き、翌日2日にルパンレンジャーvsパトレンジャーショーを楽しみました
※写真アップ禁止なのでご了承下さい
そのあと仮面ライダー平成ジェネレーションズを見に行きました

1月6日
地元に彼等が来ました
ウルトラマンゼアス、ウルトラマンナイス
2年前の10月にウルスタで会って以来なので久しぶりでした


最後の最後まで楽しかったです(^_^)
けど場所がウルスタじゃないから本来のテンションじゃなかった気がする…やはりウルスタだと日本一の面白さを発揮出来るのだろうか(笑)

という訳で遅くなりましたが昨年更新率低いにも関わらずお話しして下さりありがとうございました。

2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m