X'mas今日は俺の家で瑠菜と過ごしたクリスマスだったから瑠菜がケーキ買ってきてくれためっちゃうまかったな~あとは、プリクラ撮ったり一緒にゲームしたりプレゼントもらったりで、今日は本当に楽しかった良い思い出になったよありがとう
今年最後のデート今日は瑠菜と昭和記念公園までデートに行ってきました瑠菜の手作り弁当うまかったな~とくに春日の笑また食べてぇその後は食ったの消費するためにバドミントンで勝負したやる前寒かったのに終わったころには汗掻いちゃうくらいだったその後は立川で瑠菜とか俺の服とか小物見てまわったりした結構良いのいっぱいあったな~そして最後はやっぱりイルミネーション見てきためちゃくちゃ綺麗でびっくりしたまた来年も行く約束した今日一日お疲れ様です良い思い出になりました