今日は俺の家で瑠菜と過ごしたニコニコ
クリスマスだったから瑠菜がケーキ買ってきてくれたアップアップ
めっちゃうまかったな~ニコニコ

あとは、プリクラ撮ったり一緒にゲームしたりプレゼントもらったりで、今日は本当に楽しかった!!ニコニコ
良い思い出になったよニコニコ
ありがとうキラキラ