今日は瑠菜と昭和記念公園までデートに行ってきましたニコニコ
瑠菜の手作り弁当うまかったな~ニコニコ
とくに春日のおにぎり
また食べてぇにひひ
その後は食ったの消費するためにバドミントンで勝負したアップ
やる前寒かったのに終わったころには汗掻いちゃうくらいだったにひひ
その後は立川で瑠菜とか俺の服とか小物見てまわったりした!!
結構良いのいっぱいあったな~ニコニコニコニコニコニコ
そして最後はやっぱりイルミネーション見てきたラブラブ!
めちゃくちゃ綺麗でびっくりしたニコニコ
また来年も行く約束したニコニコ今日一日お疲れ様です!!
良い思い出になりましたラブラブ
一日のまとめ-091219_172411.jpg
一日のまとめ-091219_171148.jpg