念願の『生マティス』 | 上田アニ オフィシャルブログ

念願の『生マティス』

どーもー上田アニです!オレって実は芸術にも造詣が深いんだなぁ〜これが(笑)
久しぶりに上京した今回は『マティスとルオー展』を見に行って来たぞい!

いやぁ〜もうだいぶ前からマティスが好きで…それなのに作品を生で見たことなくて…このチャンス逃す手はないってことで…

当たり前なんだけど行って良かった。やっぱり何事も生が一番だね〜伝わり方がぜーんぜん違う。何て言ったらいいんだろ?作者が描いた場所の匂いというか、空気がビンビン伝わって来るね〜
これまで本や雑誌の写真で見たマティスの作品と目の前にある作品…別物だね

{ACB75D4F-6603-4A22-B7A9-B5CD871632C1}

{6EC22544-DEB6-4956-9409-1B206C038C10}

{66CFD2CB-016D-4DFF-8203-710C7A67ECDF}