基礎練攻略『オリジナルメソッド』をこちらからプレゼントします! | トロンボーンが3ヶ月で上手くなる!多くのプロ奏者が実践しているトロンボーン奏者のための身体作成法

トロンボーンが3ヶ月で上手くなる!多くのプロ奏者が実践しているトロンボーン奏者のための身体作成法

トロンボーンを演奏するときに、身体が疲れやすい、とか、ある部分に不調や痛みを感じたことはありませんか?

このブログでは、そんな身体の悩みを克服して、健康的にトロンボーンを演奏しながら上達していく方法をお伝えしています。

んにちは。

トロンボーン奏者のけいすけです。

今日は、ブログを読んでくれているあなたに
大切なお知らせがあります!

なんと!!

オリジナルメソッドがついに完成しました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アマチュア奏者が知らない無料
「トロンボーン上達オリジナルメソッド」
はこちらをクリック!




実は、

このメソッド完成に至るには、
多くの裏話があるのです。


どうか

・トロンボーンが上手くなりたい!

・もっと自由に演奏したい!

・演奏中の身体の痛みを克服したい!

・うまくなって楽団の仲間を見返してやりたい!

・思うように楽器が吹けない!

そう思うあなたは、
絶対に最後まで読んでくださいね。


もしも、途中で読むことを辞めてしまうと、

あなたは

せっかくの上達のチャンスを
失ってしまうことになります。



どうか、1分だけお時間を下さい。


絶対にお得な情報をお伝えすると
約束します!




私はこれまでトロンボーンを演奏する上で、
多くの身体の故障を経験してきました。



練習しても、身体が思うように動かない。。


動かないどころか、痛みもでて、
練習ができなくなってしまう。。



肩が痛い、、はたまた手首が痛い、、

今度は腰が痛い。。



高校時代に、
大好きなトロンボーンが
演奏できない状態に

何度も陥り、挫折し、


何度も絶望を感じてきました



それでも、毎日試行錯誤を重ねて、
なんとか、トロンボーン専攻で国立の大学に
合格することができました。



しかし、大学合格後も
何度も身体の不調に悩まされ


実技試験を受けることさえ困難な時期も
ありました。



本当に、毎日悔しい思いを続け、


周りの友人が、どんどん上手くなって
コンクールで入賞するなど
活躍していく中、


何度も、楽器を辞めようと思ったことも
ありました。




しかし、多くの有名な先生方の
レッスンを受けたり、


身体の構造について学びながら
毎日試行錯誤を続けて練習をするうちに




多くのノウハウを得ることができ


卒業後も演奏の仕事を
こなせるようにまでなりました。




また、私はこれまで100人以上の生徒に
トロンボーンを教えてきましたが、



私と同じような
身体の悩みを抱えるトロンボーン奏者が


私以外にもたくさんいる
ということを知りました。



大好きな楽器の演奏ができなくなる、、、



もうそんな苦しみを味わう人を
増やしたくありません!



私には、これまでの挫折と
そこからの復活の経験を活かした
アドバイスをすることができます。



しかし、
私が直接知り合う方というのは
限りがあります。



同じ悩みを抱える、
もっと多くの方の助けになることができたら、



もっと多くの方が、
より楽しく、より自由に
トロンボーンで音楽できるようになるはずです!




そこで,
これまで私が試行錯誤しながら、



また多くの一流プレイヤーから学んできた
様々な練習方法の中から、


身体の悩みを抱えることなく


最速で、
確実に上達するための方法をまとめた


アマチュア奏者が知らない


1ヶ月でできる、トロンボーン奏者のための身体作成メソッド

「Original Method for Trombonist」



を、
このブログを読んでくださっているあなたに
プレゼントします!



ようやく、オリジナルのメソッドを完成させることができました!


これまで多くの悩み相談を頂き、より多くの方が上達できるようにと工夫して作成しました。


なんと、全94ページのPDFファイルで
トロンボーン演奏に関する多くの秘訣を
出し惜しみなく放出した、

自信作です!!

ですので、
必ず、あなたの役に立つ内容が含まれているとお約束します!



ここで、
このメソッドの中身を
少しだけ公開しますね。


第一章
・ぼろぼろトロンボーン奏者の告白
『私はコレで変わりました。』

第二章
・知っているだけで上達が◯◯倍に!?
 圧倒的な実力をつける
 上達への3つの
 サクセスマインド

第三章
・トロンボーン奏者の
 『0.84%』しか
  実践していない
 絶対に知っておきたい
 身体の5つの秘密

第四章
・最短最速でプロ顔負けのレベルに!
 毎日15分の完全オリジナル
 デイリートレーニング集

第五章
・あなたのニガテを吹き飛ばす!!
 5つのニガテ克服
 トレーニングメニュー

~ニガテ克服ラインナップ~

Q1,ハイトーンが上手く鳴らせません。。
⇒美しいハイトーンをマスターできる
 秘密の◯◯練習法を伝授!


Q2,タンギングが遅くて困っています。。
⇒もう速いタンギングで困らない!
 タンギングに必須の秘訣を伝授!


Q3,音程が悪いといつも怒られます。。。
⇒もう音痴なんて言わせない!!
 音程が完璧になる練習法を伝授!!


Q4,音色が汚いと言われます。。。
⇒涙が出るほど美し過ぎる音色を
 ゲットできる練習の秘密を伝授!!!


Q5,いつも合奏で
  『音が聞こえない』と言われます。。
⇒もう聞こえないなんて言わせない!!
 爆音トロンボーン奏者になる方法を伝授!



いかがでしょうか?


あなたが知りたい練習法はありましたか??


さらに、この中には、

・世界一のオーケストラとも言われる
ウィーンフィルのプレーヤーも行っている、
ウィーン国立音大で実際に
教えられている練習方法や、

・生理学的な側面からアプローチした
効率的な練習方法、

また、

・アレクサンダーテクニックを応用した
効果的な練習方法

など、


普通であれば、
何万円というレッスン代を払わなければ
得られない情報がたくさん含まれています。



そんな『オリジナルメソッド』を、
あなたにプレゼントしたいと思います。



もちろん無料です!


なぜ無料かといいますと

今回メッソドをお配りして、
ご感想やご意見などをお聞きすることで、

今後のレッスンや教材作りの
参考にさせていただきたいと
思ったからです。



準備でき次第ファイルを送らせて頂きます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アマチュア奏者が知らない
無料「トロンボーン上達メソッド」
はこちらをクリック!



先月、30名様限定で募集をさせて頂き、

先日配布させて頂いたところ、


予想以上の反響があり、
多くのご感想や感謝の言葉を頂きました。


その中には

・最近トロンボーンを吹くのが辛かったけれど、このメソッドのおかげで頑張れそうです。このご縁に感謝します。
(女性 主婦の方)

・自分がトロンボーンを始めた時の原点に戻ることができました。まだまだうまくなれる気がしました。(男性 社会人)

・自分が躓いていた部分がわかりました。
この練習法を取り入れて、これからも頑張ります。(男性 大学生)

・部活のパートでの基礎練習に取り入れます!また結果を報告するので、うまくいかない時は相談に乗ってください。
(女性 高校生)

・とても見やすくて、内容もすごく納得できました。正直無料なのであまり期待していませんでしたが、内容が濃くて驚きました。印刷して、ファイリングして、大切に使わせていただきます。
(女性 社会人)


などなど、

嬉しいお言葉もたくさんありました。


はじめは、私を頼って下さる方一人ひとりと
できるだけ親密に連絡を取りたいと思い

30名様限定にしましたが、

多くの方に喜んで頂けましたので、

今月も30名様限定で
メソッドをお配りしたいと思います!


まだ、手に入れていないという方は

お早めに!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アマチュア奏者が知らない
無料「トロンボーン上達メソッド」
はこちらをクリック!




それでは、お待ちしています。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


よろしくお願いいたします。