皆様へお知らせ | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

皆様へお知らせ

出演を予定していました舞台「虹色唱歌」を、体調不良により、やむを得ず降板させて頂くこととなりました。

降板に際して、公演を楽しみにしてくださっていた方々にはご心配、ご迷惑をおかけする結果となってしまい大変申し訳なく思っています。

また、共演予定でした皆様、並びに関係者の皆様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

そして普段より応援してくださる皆様に、ご迷惑ご心配を掛けてしまうこと、慙愧に耐えません。
今現在、体調も回復に向かっており、1日でも早くまた皆様の前に立てるよう、加療を続けていきます。

私は降板という結果になってしまいましたが、舞台「虹色唱歌」は11月29日に初日を迎えます。
今までと変わらない応援を頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げると共に、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまうことを、重ねてお詫び致します。

この度は、大変申し訳ありませんでした。