真田十勇士 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

真田十勇士

舞台『真田十勇士』


10月6日、大阪にて、


無事に大千龝楽を迎えました。




この今の気持ちを、どう表したらいいのか、正直よくわかりません。



ただただ、感謝。



共演者の方々、スタッフさん、関係者の方々、支えてくれた全ての人、


そして応援してくれた皆様。



感謝してもしきれません。



あんなにも幸せな時間を私にくれて、


本当にありがとうございました。




赤坂ACTシアターから始まり、中日劇場、梅田芸術劇場へと続いた公演、


あらためて、凄い舞台に立っていたのだと、一晩経って実感しています。








あの素晴らしい方々と共にこの3ヶ月を過ごせたこと、誇りに思います。







まだまだ未熟者で、拙いところは多々あった私ですが、


一切後悔はありません。


今の自分に持てるものを全て出し切りました。


真っ白に燃え尽きました。







全く殺陣がない役でしたが、


気持ちは皆と同じく戦っていました。



先輩方の背中、仲間達の背中を見て、



気持ちを奮わせ戦っていました。







photo:01



いつも一緒にいた仲間、



photo:02



ふざけ合いながらお互いを認めあった大好きな仲間。



真面目な話も馬鹿話も思いっきりし合いました。




何度助けられたかわかりません。






かけがえのない財産を、この舞台で手に入れることができました。




幸せな時間をありがとう。



もっともっと精進して、またいつか皆と同じステージに立つんだ。




この舞台に立つ機会をくれた方々に恩返しをするんだ。






愚直に前へ、一歩一歩。






豊臣秀頼公が見てた景色を、私も見たい。







真田十勇士に関わった全ての人に、


ありがとうございました。









あー、どんな言葉を並べても言い表せない。



このブログを書き始めて早5時間。


足りない語彙力が恨めしい。








もう本当に、



ありがとう。



ありがとう!



ありがとう!!!






関わった全ての人に敬意を込めて、ありがとう。






真田十勇士、心から愛しています。







燃えたよ...



まっ白に...



燃え尽きた...




まっ白な灰にな...



photo:03










お相手は私、相馬圭祐でした。