冬の大回答大会 Vol.8 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

冬の大回答大会 Vol.8

冬将軍が大軍を引き連れて日本列島を駆け回っていますが、

皆様お元気でしょうか?


私は『アラームを本来起きるべき時間の30分前にセットし「うーん、もうちょっとだけ寝かせてー」と遅刻フラグ立ちまくりの台詞を吐いて二度寝をし、起きてみたらまぁ不思議、起きなきゃいけない時間ピッタリじゃないですか健康法』


を実施しているので元気です。








さて、


昨日に引き続き、どんどん答えていきますよ。


「もう飽きた」なんて言わせませんよ。

言ってもやめませんよ。




2日連続の大回答大会、スタートです。








【もしも、自分が女性なら付き合いたいと思う芸能人は誰ですか?】


http://s.ameblo.jp/keisuke-soma/


↑このブログの方なんて素敵なんじゃないかと私は思いますよ。





【圭ちゃんの好物、キュウリの酢の物ですが、配合はどのような割合でしょうか?】


母親がベースを作り、それを2人で味見しながら整えていくゆえ、

割合は実のところ知りません。


と言いますか、その日の気分によって味が変わるのが我が家の酢の物です。





【相馬さんの得意料理は何ですか? 】


好物×好物のカップリングから、

とてもじゃないけど食べられないようなものを生み出すのが得意です。





【キスシーン、絶対緊張してとんでもないことになってましたよね?】


女性とキスする時に緊張しない男がいるのでしょうか。





【現役プリキュアファンですか?】


私は未来永劫、キュアパッションさんを尊敬し続けます。


現在放送中のプリキュアは、恥ずかしながら観れていません。




【相馬くんは、ダンス好きですか?】


見るのは大好きです。


見るのは。


ダンサーの方の流暢なダンスを見た後帰宅し、1人鏡の前で踊っていて、

ふと我にかえり、枕に顔をうずめ足をバタバタさせたことがあります。





【お風呂に入ってからする事を、順番に教えてください!】


冷水のままになっていることに気付かずシャワーを出す→飛び退く→しっかり温度調整をする→全身を軽く流す→髪の毛をオールバックにして遊ぶ→飽きる→鏡を見る→「あれ?こんなとこにホクロなんてあったっけ?」→ホクロ探しに夢中になる→飽きる→髪の毛をオールバックにして風呂から出る





【圭ちゃんが大好きな「あしたのジョー」 誰を演じてみたいですか?】


マンモス西にうどんを提供した屋台のおっちゃん。

かなりのキーパーソンです。





【普段、人から突っ込まれる方ですか?突っ込む方ですか?
もしくは、人からいじられる方ですか?いじる方ですか?】


突っ込みも突っ込まれもせず、

いじりもいじられもしない、


相槌のプロです。





【好きな色は何色ですか?その理由も教えてください】



”すべての源” マザーブラック






いや違うんですよ、

『黒色』をノムリッシュ翻訳したらこうなったんですって。



真面目な話、黒の無難さが好きです。











きょ、今日のところはこれぐらいで勘弁してやらぁ。

photo:01



お相手は私、相馬圭祐でした。