冬の大回答大会 Vol.6 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

冬の大回答大会 Vol.6

久々にやって参りました大回答大会。


私のブログ無精のせいで興味を失われてしまった方もいらっしゃると思います、

申し訳ありませんでした。




ですが、

約束通り最後まで完走させてください。



それでは参ります。





【シンケンジャーに出演していた当時、同時期に放送されていた仮面ライダーディケイド、W、レスキューファイアーはご覧になりましたか?】


仕事が休み且つ、早起きができれば観ていました。





【普段はどんな小説をお読みになりますか?】


本当にお恥ずかしいのですが、あまり本を読まないのです。

何故か読書家だと思われがちなのですが、人並み以下にしか読書はしていないと思います。





【圭ちゃんてよんでも良いですか?(@_@)】


勿論、どうぞどうぞ。





【最近のオススメ曲はありますか?】


アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のオープニングテーマ、

Codaさんの『BLOODY STREAM』を聴くとテンションが上がります。





【名前がアンナっていうんですがいいあだ名がないので付けてくれたら嬉しいです(*´▽`*)】


『あんちゃん』

ごめんなさい。

ありきたりなあだ名しか思いつきませんでした。





【相馬さんは年下に愛称で呼ばれるのは嫌でしょうか?】


年齢なんて関係なく、どんな呼び方をして頂いても構いませんよ。





【いつもコメント残してくれるニックネームとかおぼえてたりするんでしょうか?】


何人かの方々は記憶しております。

コメントの文体なども皆様違いますので、名前と一致させて覚えています。





【これからもLeadを好きでいてくれますか!?】


愚問ですね。


当たり前じゃないですか。


2つ前の記事『この道を行けばどうなるものか』に、

中土居宏宜さんがコメントを残してくれました。

痺れました。

粋な男です。



宏宜くんだけではなくメンバーの皆さんも、本当に素敵な方々です。

そんな素敵なLeadさんを私はずっと尊敬し続けますよ。





【「野田ともうします。」のメンバーで彼女にしたいキャラは誰ですか?】


野田が彼女だったら毎日新鮮だろうなぁ、とは思いますよね。

ただやはり私には荷が重いです。





【BASARAで初少女漫画に感動したそうですが、あれから違う少女漫画を読みましたか?】


いえ、読んでいません。

ただ漫画喫茶に行くと必ずBASARAを1回は手に取るようになりました。





【げんちゃんの屋台は今どこに行けば食べれますか?】


源太はさすらいの寿司屋。


故に神出鬼没。


もしかしたら今日はあなたの街にいるかもしれませんよ。





【野球少年だった相馬さんは“巨人対日ハム"どっちが優勝すると思いますか?】


第1戦 8-1で巨人の勝利

第2戦 1-0で巨人の勝利

第3戦 7-3で日本ハムの勝利

第4戦 1-0で日本ハムの勝利

第5戦 10-2で巨人の勝利

第6戦 4-2で巨人の勝利


4勝2敗で巨人が日本一になると、私は予想しています。




【圭ちゃんのチャームポイント、皆様にお勧めしたい身体の部位は?】


親指の曲がり具合です。





【今まで演じてきた役の中で、一番好きな役 好きなセリフは何ですか??】


1番好きな役と言われると決めかねますが、好きなセリフはあります。



舞台『BASARA』で朱理を演じた時のこのセリフ、



「共に死神の腹の上で踊ろうぞ」



かっこよすぎるよ朱理さん。





【この俳優さん,女優さんとこんなシチュエーションで共演してみたい!!!という密かな願望はありますか?】


舞台『マティーニ』で共演した山崎樹範さん。

私がもっともっと精進して、どんなシチュエーションでもいいからまたいつか共演したいです。




【相馬さんは背中が痒い時どうしますか?】


掻きます。





【彼女と出かけるとしたらどこに行きたいですか?】


ゲームセンターでクイズゲーム。

そして広めの公園で缶チューハイをぐびっと。

20時解散。








何とかコメントNo.100まで答えることができました。


まだまだ先は長いですが、しっかりと答えていきたいと思います。


photo:01




お相手は私、相馬圭祐でした。