見え透いたユニセックスがさもありなんという顔で作る気まぐれサラダ | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

見え透いたユニセックスがさもありなんという顔で作る気まぐれサラダ


去年の10月31日に更新したブログ記事にて募った皆様からの質問、

まだまだ答えられていないものが多数あります。



「は?今更何言ってやがる鼻垂れ小僧、どうせ最初から答える気なんかないんだろうが」



というお叱りの言葉が今にも聞こえてきそうですが、

私、しっかりと覚えています。


舞台本番が終わりましたらキチンと答えていこうと思っていますので、何卒御容赦くださいませ。













ゴビ砂漠の『ゴビ』とは、モンゴル語で『砂漠』という意味を持ちます。



砂漠砂漠です。






私が暮らすこの街は、東京砂漠です。






東京砂漠の『東京』とは、日本語で『砂漠』という意味を持ちます。



砂漠砂漠です。









私が暮らすこの街は、砂漠砂漠です。













ニシローランドゴリラの学名は、


『ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ』です。



相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-__.jpg




お相手は私、相馬圭祐でした。