もみじおろしの美味しさに絶句した秋の夜 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

もみじおろしの美味しさに絶句した秋の夜

皆様、こんばんは。




日に日に寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



私はと言いますと、


風邪も治りまして元気に野原を駆け回っています。






さて私、

昨日ですね、


鈴木勝吾さんが出演されている舞台、


『コーサ・ノストラの掟』を観劇してきました。


photo:01




写真は一緒に観劇した相葉裕樹さんと、鈴木勝吾さんと。




鈴木さん、とてもいい顔をしています。



『生きている』


素敵な顔です。






場所は渋谷のど真ん中、シブゲキ。


『モンスターボックス』でシブゲキの舞台に立たせて頂きましたが、


観る側としてシブゲキに行くのは初めてでしたので、何やら新鮮な気持ちでした。




なにせ、イスがフカフカ。




「こりゃヘタな漫画喫茶より座り心地が良いな」



なんて思いました。






肝心の舞台なのですが、



たまらなく面白かったです。



浅学ゆえ、あまりそれらしいことは言えませんが、



引き込まれるような魅力的な世界観と、

先が予測できないスリル。


私はただただ釘付けになって観ていました。




来月舞台を控える私にとって、凄くいい刺激になりました。







昨日が千秋楽だったようで、


キャスト、スタッフ、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


素敵な舞台を観させていただき、ありがとうございました。







そして約1時間45分、あの世界にどっぷりと浸かった私と相葉さんは、




劇中でコーサ・ノストラの男達が唄う歌を口ずさみながら、カラオケへと向かうのでした。




お相手は私、相馬圭祐でした。