10.28 Vol.1 〜日曜日よりの使者〜 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

10.28 Vol.1 〜日曜日よりの使者〜

ブログを4日間も放置してしまい申し訳ありませんでした。











え?






前まではそのぐらいの放置は日常茶飯事だったって?









ははは、何をおっしゃる。


面白いことを言う人だ。














では4日分のブログ、



今日一気に更新しちゃいますよ。













『秋の大ブログ大会 第2弾 ~えぇそうですよ暇ですよ文句ありますか~』





開幕です。










セレブリティでハイソサエティな私の1日、どうぞご堪能あれ。










と、いうわけでまずは、


建設業を営む父親が現場に断熱材を運ぶそうなので、


軽トラックを駆ってその手伝いをしてきます。




photo:01







お相手は私、相馬圭祐でした。






カメラアプリに嵌りつつある今日この頃からの投稿