湘南育ちですが、生まれは渋谷です | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

湘南育ちですが、生まれは渋谷です


皆様、こんにちは。



昨日の対談取材のお相手が誰か、当てることはできたでしょうか?







『なにわの黒真珠』のタイトルで気付かれた方もいらっしゃるようですね。








そう、お相手はこの方、









相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2012101917440000.jpg





Leadの谷内伸也さん。







酒好きな二人ということで、


『酒』をテーマにした取材を、CAST-PRIXさんに組んでいただきました。





伸也くんとは定食屋や道端でばったりお会いすることはあったのですが、


がっつりとお話させていただく機会は今回が初めてで、


とても楽しく色々な話ができ、


終始笑顔の絶えない取材で、良い意味で仕事だということを忘れてしまうひと時でした。







伸也くんは『まさに男』といった感じで、


醸し出す『男オーラ』に感服しっぱなしの私は、




「盗もう、


伸也くんの男らしさを盗んでやろう。」




そう決意したのでありました。








ちなみに昨日のブログタイトル『なにわの黒真珠』は、伸也くんに決めていただきました。


語呂の良さが最高です。




黒真珠どころか、



黒歴史しかない私は羨ましくてたまりません。









それにしても、

昨日の夜、正解者の夢枕に立つ仕事が忙しくて若干寝不足です。




お相手は私、相馬圭祐でした。