カーラジオからスローバラード | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

カーラジオからスローバラード


皆様、こんばんは。



前記事の『相馬圭祐情報』にもありましたが、



私この度ですね、



「Equal Sweets~おかしな関係~」



という作品に出演させていただくことになりました。



新しい試みである作品です、



詳細は『相馬圭祐情報』をご覧ください。






そして何と言ってもこの作品で、



久々に我が相方、



相葉裕樹さんと共演することとなりました。

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2012040919580000.jpg





やっとこさMAGNE2、


公での活動です。



やるやる詐欺に終止符を打つことができてホッとしております。




撮影もタイトなスケジュールではありましたが楽しく臨むことができました。





またMAGNE2で何かできたらいいなぁ。








さて、お花見シーズンも終盤ですね、


皆様はお花見に行かれましたか?




昔は地元の小さい公園で、


1本だけ咲いている小さな桜の木の下にバカデカいシートを広げて、


仲間と昼から呑んでいたものです。





これがまた奇異の目で見られること見られること。




なぜだ、




小さな桜の木1本でも、立派なお花見ではないか。




まぁ実際は桜を見るというより、


真昼間から呑める非現実感が楽しかったんですけどね。




今年は花見の予定がない故、少し寂しさを感じています。






皆様は是非、素敵なお花見をお楽しみください。





お相手は私、相馬圭祐でした。