指差した星にさえ 罠を仕掛けてる | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

指差した星にさえ 罠を仕掛けてる


皆様、こんばんは。





舞台『モンスターボックス』



ついに昨日初日を迎え、



そして今日、2日目が終了しました。









やはり本番はこの上なく楽しい。



緊張感がたまらない。



ゾクゾクします。







まだまだ精度を上げられる部分や、


役について練れる部分はありますが、



『愚直に前へ』の姿勢だけは変えずに千秋楽まで突っ走りたいと思います。








そして演じていてひしひしと感じること。







「あぁ俺、斬鬼丸大好きだわ」







こんなに素敵な役を頂けた事に感謝して、

まだまだ精進していきます。




皆様是非、劇場まで足をお運び下さい。







そしてこの1枚。


相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2012020223250000.jpg






初代斬鬼丸を演じられた森山栄治さんとのツーショット。





初日の終演後、


『斬鬼丸とは』について熱くお話をさせて頂きました。



凄く勉強になり、気持ちを鼓舞させていただきました、


ありがとうございました。








ガソリン満タン、


よっしゃ、明日もぶちかますぜ。






お相手は私、相馬圭祐でした。