命の洗濯を | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

命の洗濯を


皆様、こんばんは。





まず始めに、



先日の映画『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』の舞台挨拶、


沢山の方にご来館頂き、本当にありがとうございました。



久々の皆様と触れ合う機会でしたので、非常に楽しかったです。



相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2011120123000000.jpg





そしてこれは浜尾京介さんとの1枚。


お互い侍と天使を演じてた頃にはあまりお話はできなかったんですが、


この映画での共演を通じて、仲良くさせていただいています。



12月4日のイベントも、


私と鈴勝さんと浜尾さんとご一緒させて頂きますので、


宜しくお願いします。







さて、


今日から12月ですね、


師走ですよ。



寒波さんが大手を振って攻め込んでくるシーズンです。


寒波さんと仲良くできるよう、


寒さ対策は入念に。




私はチャックを上まであげるという基本的なことから始めています。



皆様の防寒対策はなんでしょうか?


教えていただけると嬉しいです。






それでは、


簡潔ですが、今回はこの辺りで。





お相手は私、相馬圭祐でした。