静止した闇鍋の中で | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

静止した闇鍋の中で


皆様こんばんは。


今日は冷え込みが厳しくなりましたね。



それもそのはず、

今日は二十四節気の一つ、


立冬です。


暦の上では冬になるんですね。



季節の変わり目、

皆様お風邪などを召されないようお気をつけください。





さて先日、

私が出演させていただいた11月26日公開の映画、

『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』

の試写会に行ってまいりました。



真っ直ぐなメッセージが詰まった、

心に沁み入る素晴らしい作品で、

試写を観てあらためてこの作品に参加できたことを嬉しく思いました。


皆様、是非ご覧ください。









そして、


今日から新しい作品が動き始めました。


まだ詳細を伝えることはできないのですが、


相馬圭祐、

またしても新境地に挑戦する事になりそうです。




成長のチャンス、




上等。


やってやらぁ。





そちらも是非お楽しみに。








鍋の美味しい季節になってきたので、


私は今日はシンプルに湯豆腐でも食べようかと思います。


それでは、今日はこの辺で。






お相手は私、相馬圭祐でした。



相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2011110818540000.jpg