マスドライバー | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

マスドライバー


皆様、こんばんは。




昨日は私、取材デーでした。



映画『ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~』の話をメインに、


主に鈴勝さんと2人で楽しく取材を受けさせていただきました。




公開が迫ってきて、

取材を受け、


あらためてこの作品の魅力を再確認できました。



非常に楽しみです。




11月26日公開、


皆様、


是非劇場にて刮目してください。




相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2011102720570000.jpg

写真は取材中のツーショットと、


相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-__.jpg


取材終了後のツーショット、




仕事終わりのその足で鈴勝さんと私は居酒屋に吸い込まれていくのでした。







お相手は私、相馬圭祐でした。