皆の造りしもの | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

皆の造りしもの


皆様、こんばんは。




コントンクラブ5日目、無事に終了いたしました!





気付けば楽日までもう1週間を切ってるんですね、




悔いが残る事ないようにしなければ。









そして、今日の公演にですね、




相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-__.jpg






鈴勝さんこと、鈴木勝吾さんが来てくれました!




終演後に彼と会った時のホクホク顏がとても可愛かったです。




「圭ちゃん、最高だったよ!!」




と、キラキラ笑顔で言われると、



何だか照れてしまいますね。




鈴勝さん、ありがとうございました。








まだまだ公演は続きます、



最後の最後まで、


このコントンクラブ、


進化していきます。





皆様、お楽しみに。










最後に1つ、



大事なインフォメーション、




今日、10月17日は、





松坂桃李さんの誕生日!!





めでてぇ、


めでてぇよ、まっつん。




23歳、良い1年になるよう祈っております。



おめでとう。







では、今日はこのへんで。






お相手は私、相馬圭祐でした。