さっきまでがアタマの中ではねた | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

さっきまでがアタマの中ではねた


皆様、こんばんは。


気温も上がり、梅雨独特のジメジメ感も増してきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。




さて私、本日はですね、


芸能界の大親友(御本人お墨付き)中土居宏宜さん率いるLeadさんが出演されている、


『UNITED vol.5』を観てきました。


相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-2011061120450000.jpg








やはり、圧巻。


歌やダンスに込められた圧倒的エンターテイメント。


カッコイイの一言じゃ片付けられないパフォーマンス。


Leadさんは、その中にアクロバットも織り交ぜていて、


ステージ狭しと凄まじいオーラを放っていました。



中土居さんと知り合った当初は終演後の挨拶は1対1だったのですが、


今ではメンバーの皆さんで挨拶に来て下さるばかりか、


私の出演している舞台にも忙しい中、駆けつけてくれています。



いつも丁寧に、そしてフランクに接してくれるLeadメンバー、




大好きです。






中土居さんは私の舞台を観て、

「刺激をもらった」

と言ってくれましたが、



とんでもない、



いつもLeadさんに刺激をもらってるのは私の方です。


お互い切磋琢磨していける、

本当にこの世界で大事な存在です。


これからも、お互いガンガン進んでいきましょう。





そしてUNITEDを観てていつも思うこと。






「生まれ変わったら、ガキの頃からダンスを習おう」







歌もセリフもなしに、


ダンスに喜怒哀楽を込める、


これが堪らなくカッコイイ。


今からでも遅くないかな。


んー。


考えておこう。





さぁ、


パワーをもらった・



ガンガンいくぜ・・




お相手は私、相馬圭祐でした。