ここから何処へいっても世界は夜を乗り越えていく | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

ここから何処へいっても世界は夜を乗り越えていく

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-__.JPG

皆様こんばんは。


私今日はアクション稽古に励んでまいりました。


ちょいと髪が伸びてきたもんで、ヘアバンドなぞで髪を上げながら稽古しているのですが、


そのヘアバンドも汗で変色する始末。


汗っかきバンザイ。


「稽古前と稽古後で別人だね」


と言われましたが、


褒め言葉として受け取りました。


ポジティブ思考バンザイ。


アクション稽古後は、部活をやっていた頃ぐらい晩飯を食う。


おかわりバンザイ。


皿一面パクチーで覆い隠されたサラダと、トムヤムクンが食べたい、


そんな気分。


タイ料理バンザイ。


昨日降った雪を見て「なごり雪」を口ずさんだのは俺だけじゃないはず。


季節はずれの雪バンザイ。



結局のところ私が何を言いたかったのかというと、





真夜中は何食ってもうまい。





お相手は私、相馬圭祐でした。