たとえば千年、千年じゃ足りないか | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

たとえば千年、千年じゃ足りないか


更新が遅れて申し訳ありません。


早いものでもう3月ですね、


近頃の私はといいますと、来たるべき舞台に向けてアクション稽古に励んでいます。


剣での殺陣も、素手での殺陣も、とても難しいですが、その分奥深さややり甲斐は計り知れません。


新体操の練習をしていた時もそうでしたが、人間というのは普段使うことのない筋肉がこれ程あるのか、と痛感しています。


本番を迎える時には、観に来てくださる皆様を充分に楽しませることができるよう、誠心誠意努力していきたいと思います。


余談ですが私、運動をした2日後に筋肉痛がくるようになりました。



相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-__.JPG



お相手は私、相馬圭祐でした。