タイトルに 縛り縛られ 相馬圭祐 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

タイトルに 縛り縛られ 相馬圭祐

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-NEC_0388.jpg


窓に張り付いているのを逆側から見ると、

このようになっているんです、

キメキメなんです。







冗談はさておき、




いやはや、



ようやく、



とうとう、



辛く長かったタイトル縛りが終わりました。





幾度の失敗を繰り返した結果、


グダグダになってしまいましたね、本当に申し訳ないです。




前回の50音縛りよりも格段に難易度が高くなり、


自分で設定しておきながら頓挫寸前まで追いやられました。





あまりのグダグダによりもう既に皆さんお気づきでしょうが、




さて、今回のその縛りとは、












そう、寿限無(じゅげむ)でした。





2月6日の『柔軟剤を変えたら~』の記事から、この記事までのタイトルを、


頭文字→尻の文字→頭文字→尻の文字…………


と、続けていくと『寿限無~』になるんです。



最初は一文字ずつやろうと思いましたが、


あまりにも気の遠くなる作業故、何文字かにまとめてみたりもしました、





何はともあれ、



達成までの約五ヶ月半、






しんどかった、



の一言に尽きますね。






これから暫くは縛りを設けないで自由なタイトルメイクをしていきたいと思います。


そしていつの日かまた縛りたい衝動に駆られた日にまた新たに始めようと、そう思っております。




お付き合いいただきありがとうございました。




お相手は私、新体操練習帰りのバキバキ相馬圭祐でした。