野丁場の男たち | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

野丁場の男たち


暑い、



なんぞこれは。



夏バテするなら今年が最大のチャンス!!



と言わんばかりの気温、湿度。



スタミナ料理食いまくりでいざ行かん。






花火大会も活発に行われる時期ですね、



私の地元湘南では数多くの花火大会が催されます、



今日は鎌倉花火大会だと聞きました、



名物水中花火は健在なのだろうか、



街角では浴衣もチラホラ目につくように、



どうしようもなく暑い、



が、



こりゃいい季節だ、



女性の浴衣は綺麗ですからね。



私も浴衣に雪駄で軽快に祭り囃子に飛び込みたいものだが、



如何せん人混みが大の苦手でして、



どうも躊躇してしまいます。



この宙ぶらりんな両の手を引っ張って祭り囃子に投げ込んでもらいたいものです。



しかし私、



最近パソコンを新しく買い直しましたので、



空いた時間はてこでもそこを動く気はございませんので、悪しからず。




相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-DVC00049.jpg


そして今日もまた少しでも冷気を求め冷たい都会の窓に張り付くのであった。



お相手は私、相馬圭祐でした。