輪郭を指でなぞるのが癖だった、つい最近までは | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

輪郭を指でなぞるのが癖だった、つい最近までは

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-201005212019000.jpg

と、いうわけで、


仕事の後に御挨拶を兼ねまして行って参りました、






福家書店さん。






いてもたってもいられず様子が気になってしまい気付けば足を運んでおりました。



大々的に宣伝もしていただいて、テンションも上がりっぱなしでした私。



人目に晒されこの写真を撮るのが至極恥ずかしかったため、


かなり引きつった笑顔に仕上がってますね。



なにはともあれ、



今から握手会が楽しみでなりません、




そして一つ御留意頂きたい点がございまして、




私ですね、








緊張すると手汗が凄いのです。







勿論、制汗に最善は尽くす所存でありますが、



何卒その点御留意頂きたく思っております。






お相手は私、相馬圭祐でした。