待つことの意味、去ることの意味 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

待つことの意味、去ることの意味

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-100304_152144.jpg

こんばんは。


と、このような出だしで書きはじめるのは久々な気がします。






さて今日は我が相方、相葉弘樹さんと『CAST-PRIX ZERO』さんの取材でした。




実は私達、二人のみで取材というのは初めてなのです。




MAGNE2を結成して以来、この時を待ち侘びていました。






浅草をブラブラとしながら、



目に留まった物を食べ、目に留まった場所に入る。



その中で撮影をし、もんじゃ焼きを食べながら対談という何とも自由なスタイル。





至って自然体での取材でした。





やはり彼との空気感は特別だと感じた一日でした。





短いですが今日はこれで。





お相手は私、相馬圭祐でした。