六人だから | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

六人だから

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-100114_1611~01_ed.jpg

ご存知だろうか?




侍戦隊シンケンジャーを。






血祭ドウコク率いる外道衆と戦い、この世を守る為に集いし六人の侍達。




シンケンゴールド/梅盛源太としてこの約十ヶ月間、私なりに命を賭して戦ってきた。











その長きにわたる戦いが昨日、終幕を迎えた。











今更「私は追加戦士だから~」などと述べるつもりは毛頭ない。






六人で、



いや、







六人だから戦ってこれた。









朝のメイク室、ロケバスの中、飯休憩、本当にいつもいつも、


六人でいることが当たり前だった。


六人でいることが楽しかった。






たかが仕事仲間、




されどその『仕事仲間』は、




最高で、大好きな仲間達。








出し惜しみは無しだ、


感謝の気持ちを伝えたい、




最高に素敵な仲間達へ、








本当にありがとう。








シンケンジャーに関わって下さった全ての方々、



そして、私達と共に『シンケンジャー』を創りあげて下さったスーツアクターの方々、



応援してくださったファンの皆様、





本当にありがとうございました。








シンケンレッド/志葉丈瑠


シンケンブルー/池波流ノ介


シンケンピンク/白石茉子


シンケングリーン/谷千明


シンケンイエロー/花織ことは








一緒に戦えて良かった。



一生忘れません。








私、シンケンゴールド/梅盛源太








最高の仲間達と戦えて一片の悔いもありません。







何を言っていいのかわからないので只々、今の私にはこれしか言えません。









本当に、本当に本当にありがとうございました。








お相手はこの俺、梅盛源太でした。