な行終了 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

な行終了

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba-091213_145407.jpg

ご機嫌斜めなさくらさん。





さぁ、な行は終わった、


残すところあと5行。

数にすると21文字、

それぞれの行終了報告を含め26本の記事を書かなければ50音は終了しない。



現在12月16日、


少々厳しいが今年中に50音を終わらせたいものだ。



そしてこの50の言葉から成る自作のかるたで一人正月を楽しむのだ、




たった一人で、



読んでは、取り、
読んでは、取り、
読んでは、取り、
読んでは、涙。





馬鹿か私は、かるたは皆でやらなければ微塵も楽しくないだろうが。


正月は仲間とかるた、そして酒。


これこそ至高。




話が逸れたか、


何気なく思い付いた50音の法則、

タイトルを考えるのが楽しくなってきた。


故事成語や諺の縛りは頓挫したが、

それ故に私の高揚感も増した、怪我の功名。


皆様がタイトルにレスポンスしてくれる事を嬉しく思います。






さて、今日は松坂桃李さんとジムに行ってきました。


体調も完全復活といった様子で、遮二無二体を動かしておりましたよ。


ランニングマシーンを終えて一息も入れぬまま筋トレに戻る姿は圧巻でした。


まさにMr.ストイック。



彼とジムに行くと、一人で行くよりこなす量が遥かに変わる。




切磋琢磨、




いい言葉です。




お相手は私、相馬圭祐でした。