クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で畳が焼けていく」Powered by Ameba-091130_210400_ed.jpg


皆様、こんにちは。

寒さも段々と厳しくなってきて、正に冬本番と言ったところでしょうか。



しかし、



私、ロケ地に向かうバスの中ではいつも汗だくです。


ロケバスの座席はシンケンメンバー間でそれとなく決まっているのですが、
冬になると私の座席の真下から熱風が吹き上げてくるのです。


シンケンジャーの撮影に参加した当初、
一番後ろの隅っこの席が空いていたのを見た私は、



「こりゃ好都合だ、隅っこなら誰とも話すことなく、寝たふりでやり過ごせる」


などと思い、喜び勇んでその席に座ったのでした。




失敗だった。




外部との接触を断った私は、
その代償として※フレイザードとフォークダンスを踊らなければいけなくなったのです。

右に行けばツンドラ気候、左に行けば赤道直下。


そのギリギリの戦いを日々ロケバスで強いられています。




写真は兄に教えてもらい、その兄に貸してもらっているエレキギター。

しかし如何せんドヘタクソ。

弾けるというには程遠いレベル。

が、楽しい。



お相手は私、相馬圭祐でした。



※…『ダイの大冒険』に出てくる敵、右半身は氷の岩、左半身は炎の岩で出来ている。