錦上花を添える | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

錦上花を添える

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で畳が焼けていく」Powered by Ameba-091129_170731_ed.jpg

素顔の戦士達、於シアターGロッソ。




圧巻



観に行っている私が何故か緊張している中、開演。



堂々とした素面での殺陣、

舌を巻くスーツアクターの方々のアクション、

皆様の歓声、

リラックスした雰囲気且つしっかりと感謝の言葉を伝えていた閉幕の挨拶。




激励に行ったつもりの私が力を頂いた。



スーツアクターの方々、スタッフの方々、

そして松坂桃李さん、相葉弘樹さん、高梨臨さん、鈴木勝吾さん、森田涼花さんの5名。


本当に素晴らしかった、キラキラと輝いていた。


良いものを観させて頂けた事、本当に感謝しています。



私があの舞台に立った時、

皆様にこの感情と同じものを味わっていただけるよう、

乾坤一擲、やっていこうと決意を新たに致しました。



写真は公演終了後、疲れているところを半ば強引に捕まえて撮っていただいたものです。

谷様こと鈴木勝吾氏、
いやはや、輝いてますね。

おやおや、後ろに無防備な相葉弘樹氏も写ってますね。



お相手は私、相馬圭祐でした。