あ行終了 | 相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」Powered by Ameba

あ行終了

相馬圭祐オフィシャルブログ「西陽で畳が焼けていく」Powered by Ameba-200911272023000.jpg


皆様、こんにちは。


今日はシンケンジャー放送日でしたね。

私、見れていません。



不覚。



見れてはいませんが、
御大将血祭ドウコクの恐ろしさは、実家に帰省し晩酌のせいで大いびきをかいて寝過ごした私の元にも伝わりました。


うむ、言い訳がましいことこの上ないですね、陳謝します。

兎にも角にも、いよいよクライマックスを迎えます。




新戦士として馴染めなかった自分が嘘のような今現在。

ただ一日が早く過ぎればいいと思ってた自分が嘘のような今現在。

ロケバスの隅っこでうずくまってた自分が嘘のような今現在。

飯に誘われると異様に緊張していた自分が嘘のような今現在。



が、


この「今現在」も、いつか嘘のようなものになる訳で。


日に日に背後から忍んで来るこの気持ちは何なのだろうか、






人、それを寂しさと言う。



そして今私の携帯音楽プレーヤーから、

名作『忍空』の主題歌、鈴木結女さんの唄う

『それでも明日はやってくる』

が流れてきた。


ランダムで流している私の携帯音楽プレーヤーは時折恐ろしいまでの神DJっぷりを発揮する。


『DJ ランダムで流している私の携帯音楽プレーヤーは時折恐ろしいまでの神DJっぷりを発揮する』

と名付けよう。



さて、今回の写真は、
腕立て伏せ中の私に負荷という素敵なプレゼントをくれた優しさ溢れる青年と、その厚意に応えようとビルドアップに励む私。





お相手は私、相馬圭祐でした。