””””プロポハンドル”””” | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です♪

フジランさんブログを見て自分も購入してみました!!

開封!!


写真の通りで、安いのに見た目はなかなか良いですね♪

自分はヤフオクで3500円のを買いました♪


イーグルと比べても外径は、ほぼ純正と変わらない感じですね!


タイヤ幅は太くなります♪


ただ、取り付け部の形状が根本的に違い取り付けはちょっと微妙な感じでした^^;


変換アタッチメントに6角がなくて、上の写真のは使えず、フタバ純正の6角プラ部を少し削る必要が有るようです。

自分はめんどくさいので削らずに無理やり押し込んで取り付けましたw

まぁ、安いししゃーない!って言い聞かす感じで!!ww


ですが取付くとなかなかカッコ良いです♪


上から見た隙間はこんな感じです♪

イーグルの時の少しぐらつく感じもなくなりました!!


取り付いてしまえば高級ステアリングな雰囲気で質感も良く気に入りました!!

取り付けは自己責任な感じですが、コスパは良いと思います♪♪