RDX SPIDER シェイクダウン!! | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます?!w

昨日の百合が原もお客さん多数で車止めるところ無しで満員御礼でしたね♪♪ たくさんのご来店ありがとうございました!!

自分はRDX SPIDERのシェイクダウンで終始皆さんと走りっぱなしでした♪

たくさん後追いさせて頂き、ありがとうございました♪

まずは前回から板を変えたのみで走行しましたが、やはりRD2.0の時と同様でフロントの入りが良くなった印象を受けました♪


左右バランスはプリロード適当なんで、ご愛顧と言う事でw

総重量は軽いですが、前後比も3:7を上回るリア荷重なレイアウトでトラクションもかけやすい感じですね♪


画像はMAKOTOさんブログより引用させて頂きました♪


ギアボックスが6ミリ後退しているので、その効果が大きいんだと思います♪

プラスでバッテリーも後退するので、トラクション掛かっちゃいますね♪♪♪


ギアボックスが下がる分、ボディマウント、ホイールベース、ダンパーの角度の調整はお忘れなく!!


最後は一人でスパイダーミーツ🕷️w




オンラインストアで好評発売中です♪

宜しくお願い致します!!