モリモリGW | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です♪

久しぶりに百合が原サーキットへ行って来ました! 

ホームなのに、3月、4月はなんと0回です!!

優しい常連様にお声がけ頂き、ギリギリ忘れられてなくてホッとしましたw


久々の百合が原サーキットは遠方からのゲストさん多数で、モリモリの盛りが原でした!

駐車場も、お立ち台も満員御礼!ありがたいですねー!!






FRDの方々でミーツされてました♪



自分もMAKOTOさんとスパイダーミーツ🕷️




ポスト位置、材質のテストをして来たので次回ブログにアップしたいと思います^_^


ご一緒した皆さまありがとうございましたー♪