THE SPIDER シェイクダウン! in 旭川ARC | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

昨晩は先週に引き続き、月曜から旭川です♪ w



THE SPIDERのシェイクダウンは旭川ARCさんへお邪魔して来ました♪


テクニカルで、旋回が気持ちイイレイアウトなARCさんは月曜からモリモリです♪♪♪



常連さんの皆さま、さすがの走りです♪♪♪



THE SPIDERのシェイクダウンはと言うと、YD-2からメインシャーシ、アッパーデッキ、ギアボックスを変えた状態で、足回り関係はそのままですが、めちゃくちゃ走ってくれました!!



急いで組んだので、ちょっと左右バランスは悪いですが、ほぼ同じ部品で組んだとは思え無いくらい別物なシャーシになりました!!

先週から比べて、まず頭の入りが良く、ギアボックスの恩恵も有ってか縦が早い!新型ギアボックスの半トルク恐るべしですね!!

そして、先週はアンダーが強い印象の車両でしたが、今日はクイックにフロントが効く印象でした♪♪

フロントが走り過ぎるので、1番前側のサイドポストを外すと角度を付けて粘る様になって待ちやすくなりました♪♪


バネやダンパーをいじるのとはまた違うニュアンスになるシャーシのねじれセッティングは面白いですね!!