お父さん似?お母さん似? | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中

どもどもけいすけぱぱです。


みんな昼寝してしまって、退屈なので、ブログネタでも・・・・



お父さん似?お母さん似?


自分はおかんに似ていると思います。


弟は父ちゃん似かなー



で。


うちのけいすけは間違いなく、自分に似てます・・・・


けいすけを見ると


「お父さん そっくりやねー」


と98%以上の確率でいわれます。


自分で見ても、自分のちっちゃい版だと思いますwww


携帯でドアップで写真撮って遊んでたりすると


自分に間違えるくらい似てることがあります・・・・・







けいすけ・・・・・

すまぬ・・・・(。-人-。)

もう少しママに似ると、男前になれたのに・・・・・。(´д`lll)