DXタジャスピナー | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

どもどlもけいすけぱぱです。


極寒の山?崖から帰還しました。


今日は、けいすけが前々から欲しくて


これを買うためにお年玉を残してあった


仮面ライダー オーズのDXタジャスピナーの発売日でした。


今日はけいすけがスイミングだったんで、


開店に間に合わないため


ベルトが異常な価格高騰・売り切れだったんで、


今日、もしかしたら買えないかも・・・・


って言ってたんですが


無事近所のアピタでゲットー



親父主義日記-2011012217020000.jpg

中にメダルが7枚入ってこんな感じ。



親父主義日記-2011012217030000.jpg

タカ・クジャク・コンドルのコンボも完成♪


仕事から帰ったらうれしそうに見せてくれました。


買えてよかったー


けいすけが買った11時過ぎの時点でまだ3個あったらしいけど・・・・



某掲示板なんか見てると、結構買えなかった人もいたし


オクではもう高値ついてるんやねー・・・・