参った。。。 | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください

311のあと、とあるサイトへ書き込みしたとたん、
メインのパソコンがハックされて、クラッシュしちまった。

これは「警告」なのか?

音楽制作用とか、昔のとか、
他に3台のパソコンがあるから、なんとか仕事に支障がでなかったけど、
まだ復旧出来ず、、、
膨大な資料が見れない。。。
このまま損失は痛い。。。

そして、ここのIDも解らなくなってしまい、、、
行方不明になっちまって、申し訳ないです。。。


この1ヶ月、、、

言いたい事は山ほどある。

やっと書き込めたので、この続きは次回!