内定式 | 埼玉で働く2代目社長のよ~し、いくぞ!!

内定式

昨年の12月には、当社で初めての内定式を開催しました。
 
 
今年は、4名の新卒を予定していましたが、12月時点では2名の内定者でした。
 
アクトらしい、温かい内定式ができました。
 
 
今年で新卒生4期生を迎えます。
 
先輩たちも成長して、頼もしいスタッフになってきました。
将来がとても楽しみです。
 
 
内定者には、課題を出しました。
アクトの魅力を内定者から見てホームページで伝えることです。
アクトのホームページは、素人でもページを作成できるので、技術が不要で思ったことを掲載できます。
ぜひ、率直な紹介をしてほしいです。
 
入社式は3月の下旬です。
今月には、もう1人の新卒生が決まりました。
そして、今月から組織変更も大幅に行い、会社の基礎固めをしています。
 
まだ、12店舗ですが、2030年50店舗50億に向けて前進していきます。