やっとログイン出来ました\(^-^)/ | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

首にチョーカー巻いてる女子はきっとドM。
確証は何もないけど。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

携帯の調子が悪かったので機種変しました!
で、新しく色々ダウンロードして、先程間違えて前のアカウントでブログ書いてしまったので、改めてこっちに!
混乱させてしまった皆様すみませんでした(TT)


ってことで改めてこっちが正解ですので今後もよろしくお願いいたします!


話はかわり、昨日帰ったらこいつが届いてました\(^-^)/

遊戯王応募者全員大サービスのライバルコレクションが!

\(マッテマシタ)/
これで俺のレッドデーモンズデッキと魔界劇団デッキが更に進化するぜ!
ひゃっふーd=(^o^)=b

ってことで引き続き稽古頑張ります!
そんなこんなでまたね
ノシ