あめー | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

雨は嫌いだけど雨に打たれた女子は嫌いじゃない。むしろ好き。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

雨と言うか本当に傘を好きになれない。
片手ふさがれるとこんなにもストレスなんだなーと毎回思わされる。
やんだらやんだで、めっちゃ邪魔だし。

傘の、本当に傘の部分を念能力で具現化できたらどんなに便利か!!!!
念能力の無駄遣い感ぱないけど。

あとめっちゃどうでもいいけど、
シャッターアイの能力ほしい。
ズームとか動画機能付ね。
やっぱり、何度でも見たい、思い出したい場面ってめちゃめちゃあって、
それを鮮明に思い出せるってすごいよね。

あと、昔から思ってるけど、本や漫画の中に入り込める能力ほしいわぁ。
色んな世界行きたい、生きたい。

そんな事ばっか考えてる29歳。
はい。私です。

みんなはどんな能力あったら嬉しい?

そんなこんなでまたね
ノシ