運動会の抽選が始まりました! | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

ショーパン大好き。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

暖かくなりショーパンの女性が増えてきましたね!
私はそれだけで幸せです。
外に出るのが楽しくなりますね。
四季折々のファッションを見て楽しむ。
日本に生まれて良かったーーー!

女性の皆様今日もありがとうございます!

そんな話はさておき、来る6月11日KM★TV大運動会の抽選が始まりましたね(^^)
申し込みの締め切りが5月16日までなので申し込みはお早めに!!!!

今回はチーム戦ですが、勿論勝敗を真剣に楽しむのもスポーツの醍醐味ですが
「仲間と一緒に体を動かしながら同じ時間を楽しむ」
これは生涯体育の目標でもあり、
これが一番重要な事なんでね、もうねおもいっきり楽しい1日にしましょう(^^)

種目はゆる~い感じのが多いですが、
勿論体調が悪かったり運動が得意じゃない方、応援を楽しみたい方などは、応援にまわれますので心配せずご参加下さい!

事務所のメンバー一同皆様のご参加心よりお待ちしております!


一緒に素敵な汗、流しましょう!!
当日は2ショット撮影や特典会もありますのでそちらも思う存分イチャイチャしちゃって下さい!!笑



お申し込みはコチラ↓
yoyaku@presence-tour.jp

そして舞台お子さまランチも本番目の前となってまいりました!

毎日笑の耐えない稽古でHAPPYな時間を過ごしてます(^^)
本当にクスッとして、ほっこりして、クスッってなって、ワッハハからの、クスッってなって、マジで!?ってなって
ほっこりして。
大好きな作品がまた1つ増えました(^^)

しかも1回見終わった後に
「もう1回違う視点でみたいー!」って思うような仕掛けが!!!!!!笑

勿論1回でも十分楽しめますし、
既に予約してくれている皆様、本当にありがとうございます!!!!!!
その1予約で僕らは頑張れます(^^)

幸せの空間を約束します!

ちょろっと稽古風景を↓









そして昨日は板野志津佳ちゃんの誕生日でした!
おめでとう\(^^)/

そんなこんなでまたね
ノシ
(今回○○王ファン必見のシーンが……笑)


L&L企画 舞台公演『お子さまランチ』


【作・演出】 えのもとぐりむ


【公演期間】2016年5月18日(水)~5月22日(日)

【公演タイムテーブル】
5月18日(水) 19:00
5月19日(木) 19:00
5月20日(金) 14:00 19:00
5月21日(土) 14:00 19:00
5月22日(日) 12:00 16:00
※開場は開演時間の30分前になります。
 
【劇場】 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
住所:〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4(各線池袋駅 徒歩5 分)


きっと誰もが遭遇したことのある
ファミリーレストランの日常。
えのもとぐりむが描くと
こんなにドラマチックなコメディに。

異色豪華キャストでお届け致します。


【あらすじ】
10年前、
土曜日の午後、
通い慣れたファミリーレストラン。

お子さまランチを決まっていつも注文する私、
コーヒーを啜りながら、私を眺めるパパ。


パパは突然いなくなった。


あの時の優しい顔を忘れたことはありません。

私は今でも父の帰りを待っています。

『お父さん、私、もう大人なんだよ』


えのもとぐりむが紡ぐ最新作は、誰も見たことのないナンセンスコメディ。

他愛もない日常の可笑し味と透明な記憶、そして切ない想いをワンプレートで。

笑って笑ってキュンとするはず。この味を是非、劇場でご堪能あれ。


【出演者】

江戸家まねき猫(落語芸術協会)
おさる
楽しんご(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
五十嵐 啓輔(グロリアスクリエーションズ)
夕帆(グロリアスクリエーションズ)
坂野志津佳(N-weed(エヌウィード))
青地 洋(ベニバラ兎団)
月岡鈴(エイジアプロモーション)

福澤重文

L&L Inc.
新里哲太郎
宮下貴浩
高橋茉琴
古賀健斗
菊川はる
平竜
坊屋たいと
五十嵐乃音
木畑梨佳子

※順不同


【チケット】
前売 5000 円
学割 4500 円
FC 4000 円
高校生以下 3000 円
当日 5500 円


【チケット予約】
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=33792&
※PC、スマートフォン、携帯電話に対応しております。
※五十嵐啓輔を選択よろしくお願い致します