いがむー×ながとぅー→遊戯王 | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

将来の夢はデュエリストキング
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

ということで今日は、待ちにまった映画を観に行ってきました!
もうおわかりであろうがコチラ!!!!


遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

そして一緒に観に行った相手はコチラ!!


舞台チェリーボーイズで一緒だった長門くん(高校1年生)

まさかのながとぅーとデートしてきました(ハート)笑

昼の回を見ようとしたら既に売り切れていたので、夕方の回に!!
で、めっちゃ時間できちゃったから、
駄菓子パーティーはじめました笑






駄菓子ってなんでこんなに美味しいんだろ(^o^)




負けんグミの勝負は
あいこでした!

そのあと服屋見たり、ゲーセンうろうろしてみたり、
倍近くあるはずの歳もさほど気にならない程楽しんじゃいました笑

それにしても映画は映像めちゃめちゃきれいでマジで興奮した!!!!!!
ツッコミ所も満載なんだけど、でもそれすらかっこよくて、いやぁもっかい見たい。
そして来場者カードが欲しい。笑
特に最終週のマハードは絶対手に入れたい。時間あることを願うばかり。

エンドロールまで遊戯王愛が詰まってて素敵でした(^^)

終わってグレープ

いや~、なんか、弟が出来たみたいでめっちゃ楽しかったなぁー!
ながとぅー1日ありがとね\(^^)/
良いGWになりました!

途中めっちゃテンション上がる事あったんだけど、それは二人の秘密で笑
まさか生で…笑

さー!明日からまた稽古がんばるぞー!

そんなこんなでまたね
ノシ