そういえば | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

甘栗ブーム継続中。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

そういえば近々新しい報告が出来そうです(^^)お楽しみに!!!!!!!!


まっすーがドーナツ差し入れてくれた\(^^)/うひょー\(^^)/うめす!
ありがとうまっすー!



そして今日は稽古終わりでPRE☆STAGEさんに取材していただきました!










一番盛り上がった話はきっとお蔵入りなのだろう。笑

取材ありがとうございました!!!!

さぁ明日もがんばろー!

空気が本当に冷たくなったからみなさん風邪気を付けてくださいね!


最近またのだめカンタービレにハマっている五十嵐でした。


またね
ノシ



ちょっと前の写真だけど
クジラみつけた!

し~んかいで~咲く君と出合った~