前へ | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

WOWWOW×TBS共同制作ドラマの「MOZU」にめちゃめちゃハマってる!
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

いやぁ、見出したら止まらなくてあっという間に今週だけでシーズン1見終わってもーた。

早くシーズン2みたい(;´_ゝ`)

ああいうお話好きです。
そしてフクロウガスム、鴟梟を知った後だからなんか、モズという言葉にすごくそわそわする笑


そんなこんなでこないだは事務所の撮影がありました!


悠さんと!

黒ちゃんと!


AAAさんの代表曲「恋音と雨空」の作詞作曲で有名なBSKさんと!



2016年、グロリアスクリエーションズ前へ前へ上へ上へ進んでくよー!
今年もよろしくお願い致します(^^)








そして昨日はオヤジーデの稽古だったんだけど、
前田亜美ちゃんが成人したということで皆でお祝いしました!
成人おめでとう\(^^)/




遥かなるオヤジーデ

3日19時~思
4日14時~思/19時~春
5日14時~春/19時~思
6日13時~春/18時~思
7日12時~思/16時~春

※おれはどちらにも出演致します!

五十嵐啓輔扱い予約フォーム
https://t.co/6qAkqD9LJQ


そんなこんなでまたね
ノシ