先日情報解禁になりました!

俺の大好きな堀北真希ちゃんがNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインに決定(´∀`)!

楽しみすぎて、情報聞いた時はテンションがハンパなかったですよww

それとこのドラマには、松坂桃李さんも出るそうで、楽しみが二倍になりました。

いや~、桃李さんて背が高くてホントにカッコいいんだよね!

性格も穏やかそうで、いいなー

マジで憧れてます(^-^)

真希ちゃんと並んだら美男美女でお似合いだろうなー


そう言えばイケパラ2がもうすぐ最終回らしいけど、元祖イケパラファンとしては、真希ちゃんの「芦屋」がベストだったんで、今回のは全く見ませんでした(^-^;)

あっちゃん。。決して嫌いじゃないんですけど。。ね;;

やっぱ堀北真希ちゃんの方が美人だし、めっちゃ可愛い!


「梅ちゃん先生」でどんなヒロインを演じてくれるのかワクワクしてます((o(^-^)o))

横浜高校が敗退しました~(T_T)


まさか9回に一挙8点も取られてしまうとは!


ピッチャーの交代が早すぎたのかなぁ…。



でも、打たれてしまった継投投手たちは、気に病むことはないですよ!


負けることは、勝つことにまさる良い経験です。


2年生レギュラーも多いことだし、来年に期待したいと思います。


横浜高校の選手の皆さん、お疲れ様でした!(^-^)/


地元・神奈川の横浜高校が勝ちましたー!

まずは1勝、おめでとう!

相手の健大高崎も強かったなぁ~

接戦で見応えのある試合でした。

やっぱり夏の甲子園は熱くなれますねo(^-^)o


次の相手は奈良の智弁学園!

次回も頑張れ、横浜高校~!