先日情報解禁になりました!
俺の大好きな堀北真希ちゃんがNHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインに決定(´∀`)!
楽しみすぎて、情報聞いた時はテンションがハンパなかったですよww
それとこのドラマには、松坂桃李さんも出るそうで、楽しみが二倍になりました。
いや~、桃李さんて背が高くてホントにカッコいいんだよね!
性格も穏やかそうで、いいなー
マジで憧れてます(^-^)
真希ちゃんと並んだら美男美女でお似合いだろうなー
そう言えばイケパラ2がもうすぐ最終回らしいけど、元祖イケパラファンとしては、真希ちゃんの「芦屋」がベストだったんで、今回のは全く見ませんでした(^-^;)
あっちゃん。。決して嫌いじゃないんですけど。。ね;;
やっぱ堀北真希ちゃんの方が美人だし、めっちゃ可愛い!
「梅ちゃん先生」でどんなヒロインを演じてくれるのかワクワクしてます((o(^-^)o))