やっとなんとか、ブログが追いついた 【今年も宜しくお願い致します】 | 味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

僕の仕事場、弐と書いて「いちのつぎ」と言います。店主として日々、お客様から沢山の幸せや愛情をいただきながら、自分のお料理でお客様に幸せと愛情をあげれるよう取り組んでいます。
少しづつですが弐の料理を紹介しながら、僕の出来事を書いていけたらと思っています。


1月4日もくようび



新年、明けてます。


毎年恒例、初営業前日に大掃除🧹!🤣


終了!


12月は、てか、、

普段の月もそうだけど月曜日定休日でも店に来てやる事あって、12月は、特にだったけど

年末31日まで、キッチリやってるから大掃除できなくて

いつも年明け仕事初めの大掃除🧹


で、今年に入ってホームページをちゃんとみた😳

なかなか良く出来てるじゃんって😁



改めまして



明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞお手柔らかに宜しくお願い致します🙇🙇‍♀️🙇‍♂️


明日5日から市場もスタートするから


イチノツギも5日夕方からスタート!


って言っても、物がそろうだか心配ですが…



よく年末、常連さんに年明けは、いつからって聞かれましたが 毎年だいたい同じ事を言ってる いいかげん大将


今年の場合

『店は、5日夕方からだけど やる気は、9日からだよ!』って


お客さんが食べたいのに注文もらって『すみません、ないです…😅』って言いたくないですからね。


食材がホボそろって、本物の食材で自信もって商売したいですからね😁 


でも、明日からでも ある食材になっちゃいますが

全力でやりますよ!💪


今年も出張鮨🍣もバンバン行きますよー!


ロケット🚀スタートします!


ちょっと、身体が心配ですが…



2024年も皆様の笑顔と笑い声を支えに

明日から全力で、いいかげんパワー全開でいきますので


いいかげん大将をはじめスタッフと共にお客様と一緒に沢山笑って成長していきましょう!


明日からも いっぱい笑って、頬っぺたが落ちるぐらい笑っていきましょう!🤣🤣😂


どんな時も誰方様もニコニコと笑顔で今年一年も幸せな日々でありますように✨



袋井市愛野東2丁目9の3


味匠 弐 (あじしょう  いちのつぎ)


0538-44-3533


#仕事初め #大掃除 #いいかげんパワー全開 #幸せな日々 #ロケットスタート #出張鮨 




#味匠弐  #いちのつぎ  #イチノツギ  #いいかげん大将 #笑顔  #ニコニコ  #仕出し #和食  #個室  #個室カウンター  #堀こたつ #袋井市  #愛野 #愛野駅  #ランチ  #居酒屋 #寿司居酒屋  #魚料理 #肉料理  #エコパアリーナ  #エコパスタジアム #寿司  #鮨  #天ぷら