またやっちゃいました。。 | 味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

僕の仕事場、弐と書いて「いちのつぎ」と言います。店主として日々、お客様から沢山の幸せや愛情をいただきながら、自分のお料理でお客様に幸せと愛情をあげれるよう取り組んでいます。
少しづつですが弐の料理を紹介しながら、僕の出来事を書いていけたらと思っています。




5月25日すいようび


ただ今、店を休んでいる為、ご迷惑かけている方々すみません。



体調が悪くなるのは、いつも昔から月曜日の休みの日


仕事の日は、気を張っているせいもあり

忙しい日が続いて明日は、休みだー

今日は、休みだーと思うとズドォーンとたまに体調が悪くなっちゃう…🥲



本人は、ボチボチ無理なくやってそんなに頑張ってるって思ってなくても身体は、正直みたい。。


心の中では、これからどうなっていくか分からないから、ちょこっと不安な気持ちがあるだけで


あまり考えたって仕方がない。今、やれる事を全力でやろうとやっているのに


病院行ったら、また安静にしてなさいと言われちゃったので とりあえず今週いっぱい休みます。



また元気になったら、いいかげんパワー全開でいきますので、宜しくお願い致します。



いつも笑顔と笑い声をありがとうございます😊



換気と消毒と良いかげんで笑顔で頑張っていきましょう!

いいかげん大将は、寝るのを頑張ります‼︎


どんな時も誰方様もニコニコと笑顔で笑っていられる幸せな日々になりますように✨



袋井市愛野東2丁目9の3


味匠 弐 (あじしょう  いちのつぎ)


0538-44-3533


#休みます #お断りしたお客様ごめんなさい  #前を向いていきましょう #ボチボチと 


#味匠弐  #いちのつぎ  #イチノツギ  #いいかげん大将 #笑顔  #ニコニコ  #おいしくなぁれ  #和食  #個室  #個室カウンター  #堀こたつ #袋井市  #愛野 #愛野駅  #ランチ  #居酒屋 #寿司居酒屋  #魚料理 #肉料理 #エコパ  #エコパアリーナ  #エコパスタジアム #寿司  #鮨  #天ぷら