仲間からのお祝い^ ^ | 味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

味匠 弐 (あじしょう いちのつぎ) の大将は、自分でいいかげん大将!

僕の仕事場、弐と書いて「いちのつぎ」と言います。店主として日々、お客様から沢山の幸せや愛情をいただきながら、自分のお料理でお客様に幸せと愛情をあげれるよう取り組んでいます。
少しづつですが弐の料理を紹介しながら、僕の出来事を書いていけたらと思っています。






6月29日かようび


いい天気だ☀️

鯉口シャツを作りたいなぁって思っていて、型を作るお金もなく
とりあえず手縫いで凧人さんで作ってもらい

出来上がりを仲間に見せたら

「一周年のお祝いにみんなでプレゼントしますよ!」

という事で、仲間が買ってくれました😆


みんなも着たいと言ってくれたので、欲しいと言ってくれた仲間の分を

紺と白のいろいろな組み合わせで注文してるとこです。

出来上がったら、みんなで着て仕事するのが楽しみです😄

(洗濯してアイロンかける前に写真を撮ってしまった…😅)

あと、20日に一周年という事で
先週と先々週と2週続けて休みなしに何年かぶりに13日間営業しました。

沢山のお祝いと笑顔と笑い声をありがとうございました😊

曜日が分からなくなった日もあった、いいかげん大将ですが

昨日は、定休日でしたので
ちゃんとリセットされ

今日も今週も
換気と消毒と良いかげんで、コロナ対策して頑張っていきましょう!

どんな時も誰方様もニコニコと笑顔で笑ってられる日々になりますように✨


袋井市愛野東2丁目9の3

味匠 弐 (あじしょう  いちのつぎ)

0538-44-3533

#スタッフから #プレゼント #ありがとう #鯉口シャツ #肉襦袢 

#味匠弐  #いちのつぎ  #イチノツギ  #いいかげん大将 #笑顔  #ニコニコ  #おいしくなぁれ  #和食  #個室  #個室カウンター  #袋井市  #愛野 #愛野駅  #袋井ランチ #ランチ  #袋井居酒屋  #掛川居酒屋  #すし居酒屋  #寿司居酒屋  #エコパ  #エコパアリーナ  #エコパスタジアム #寿司  #鮨  #天ぷら